So-net無料ブログ作成

グローバルヘッドクォータ [展示会観察記]

IMG_1348.JPG
グローバルヘッドクォータオープンハウス


19時まで開催してるということなので5時半ころ到着!


実は小説読んでて電車乗り過ごして30分くらいロスしたんだけど・・・


到着したころは真っ暗どこに展示場あるのかわからんし・・・
出も何となく歩いたら判りました。

ブログ用にビルの外観の写真撮っておこうと思ったんですけど忘れた。


今回の目的は栗さんが出品した切削ドリームコンテストを見に行くのが7割だったので、機械はほどほどに。


でもいろいろ聞いて収穫はありましたよ。見積もりもしたし。


内部の写真は禁止だったので併設のサロンの写真だけ。


展示会終わりにビールとかつまみとか飲んだり食べたりしました。


所長に食べてって!と言われたもんですからついお言葉に甘えて・・・


終わって栗さんと蒲田で飲み直そう!ってことになったんですが、栗さんが急に調子が悪くなったみたいで、東京駅で二度もトイレに入ってなかなか出てきません。


というわけで自分は一人で友達のやってる立ち飲みやで軽く一杯やって帰りました。


機械導入どうすっかな~?悩む。




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

はがさんが来るまで、ボクは一人さびしく・・・・

でもなく、DMG森さんの営業さんが代わる代わる来てくれて
出展品の加工方法などを何度も説明してあげました笑


また行きたいですね。期間中毎日・・・あの部屋に笑
by 栗さん (2015-11-18 18:16) 

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

そうですね~ また今度あったら必ず行きます!

次回は築地行きましょう!


by はがせんむ (2015-11-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。