So-net無料ブログ作成
検索選択

GWキャンプ [その他(アウトドア、遊び、日常生活など)]

IMG_2766.JPG
GWの後半3連休にキャンプしてきました。


IMG_2901.JPG
IMG_2773.JPG
湖でカヤック乗ったり


IMG_2874.JPG
IMG_2870.JPG
肉を丸ごとダッジオーブンで調理して


IMG_2892.JPG
パンにはさんで食べたりしました。


IMG_2978.JPG
BBQグリルで焼きとり美味しいです。



IMG_2937.JPG
夜は焚き火を囲んでまったりしたり



途中夜中に暴風雨がありましたが特に被害はなく楽しく過ごせました。




コメント(8) 

コメント 8

栗さん

2011年にキャンプに行って以来行ってないです~
行きたい!!
by 栗さん (2016-05-09 17:18) 

孫受け

キャンプで食べる焼き鳥!
うまそうです。。。

充実した連休だったんですね~
by 孫受け (2016-05-09 17:20) 

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

息子さんと行ったキャンプですね。
自分も次男が野球やってからなかなか行けなくなりました。


by はがせんむ (2016-05-09 17:20) 

はがせんむ

孫受け様

この三連休だけ休みました。
前半は仕事でしたね日曜日も。

でも楽しかったので良かったです。
by はがせんむ (2016-05-09 17:22) 

花園

毎度です(W

家族とキャンプ。憧れます。
とりあえず、燻製の練習から始めました(w
by 花園 (2016-05-10 06:12) 

はがせんむ

花園様

毎度お世話様です。

キャンプはお子様が中学生前でないと一緒に行けなくなります。
これからは気候もよく安心していけるので是非。
最初はパパ友なんかと一緒に行ってみるのがお勧めです。


by はがせんむ (2016-05-10 06:24) 

ふらっと

初めまして
いつも読ませて頂いてます

ステキなキャンプですねぇ
by ふらっと (2016-05-15 06:39) 

はがせんむ

ふらっと さま

ありがとうございます。
長いこと趣味にしてます。
by はがせんむ (2016-05-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。