So-net無料ブログ作成
検索選択

DMGMORIの展示会で伊賀へ [展示会観察記]

IMG_3246.JPG
DMGMRIの伊賀の展示会


毎年恒例です。


でも今回は栗さんに誘われて他の商社さんのツアーで行きました。


ですが栗さん機微に関わる事情で欠席。


皆さん顔見知りが多く和やかな雰囲気のなか完全アウェー決定か!
と思ったらタップスさんもいらっしゃってホッとしました。


IMG_3222.JPG
新幹線、バスと乗り継いでやっとこさ昼飯。ミニカツの添えつけのソースは味噌カツソースでした。


会場内は撮影禁止なので写真なし。


IMG_3223.JPG
撮影可だった自転車の削り出し。今はカーボンが主流だそうでアルミだと重量あるみたい(笑)



IMG_3232.JPG
終了後は懇親会でした。酔っぱらって話が盛り上がって写真なし。



IMG_3236.JPG
チケットは新横浜まででしたが品川まで行って帰りましたので楽でした。


たくさんもらった名刺を翌日見てほとんど誰が誰か判らず・・・。疲れて酒飲むとダメですな~


写真もなく何とも落ちのない話になってしまった。

コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

静岡人W

実は、、、DMGMおRIの伊賀の展示会、車で午後になってから行きました滞在時間30分でした(涙)新東名に感謝!帰り夜景(伊勢湾岸道)が綺麗でした。帰りは栗田さんの娘さんの運転でも、、良いな。
by 静岡人W (2016-06-19 15:00) 

はがせんむ

静岡人Wさま

渋滞してたのですか?お疲れ様でした。
by はがせんむ (2016-06-20 07:06) 

栗さん

亀レスですが笑

ドタキャンしてすみませんでした。
息子は知らない大人に囲まれて上手に立ち回れたでしょうか?笑
次回またお話があったときにはお誘いしますので、よろしくお願いします!!
by 栗さん (2016-06-24 09:14) 

はがせんむ

栗さん

毎度お世話様です。

常に3人で行動してました。
面倒見の良いパイセンって感じでしたよ。

宴席でもパイセンと僕との間でしたので大丈夫だったかな?

僕は疲れもあって酔ってしまったの細かくは覚えておりませぬ(^_^;)



by はがせんむ (2016-06-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。