So-net無料ブログ作成

カレンダー [その他(会社、仕事関係)]

IMG_4632.JPG
カレンダーが少しづつ集まってきました。


この時期営業さんはカレンダー配りで忙しいみたいですね。


DMGMORIのカレンダーはシンプルで良いのだけれど月曜始まりなのでどうも使いにくい。


以前はマキノのが使いやすくて良かったんだけどもうもらえなくなってしまった。
ユーザーでもないから仕方なし。


毎年色々くれる機械商社さんは持ってきてくれるかな~?
最近ちょっとゴタゴタしたから来にくいかな?


OSGのカレンダーが今のところおしゃれで良さそうです。



コメント(6) 
共通テーマ:仕事

コメント 6

栗さん

来年はDMGMORIのカレンダーに挑戦します笑

by 栗さん (2016-12-07 09:49) 

はがせんむ

栗さん

毎度です。

DMGMORIのカレンダーが複数あれば問題ないのですが、他のカレンダーと並びが違うとややこしくなります。

うちはモリの機械通算で6台しか買ってないのでVIPには程遠いんですよ
by はがせんむ (2016-12-07 10:06) 

栗さん

うちは一台もないけどVIPです。
by 栗さん (2016-12-07 10:08) 

はがせんむ

くりさん

ユーザー以外を大切にする会社なんですよね(苦笑)
by はがせんむ (2016-12-07 10:19) 

静岡人W

お久しぶりです。
結局あの日は、、そして21,22日も仕事終わらない病に掛かり、「ジムトフ2016」に行けなかったです。お二人のレポートは楽しく拝見させて頂きました。---”・・”通算で6台しか買ってないのでVIPには程遠い”・・”本当なんでしょうか!”・・”---
この歳になるとダメージ受けると一週間くらい萎えてしまいます。風邪で寝込むと正月が勿体ないし大変なので程々に頑張りたいと思います。

by 静岡人W (2016-12-18 23:05) 

はがせんむ

静岡人Wさま

ご無沙汰です。どうしたのかと思ってましたよ(笑)

VIP云々の話は冗談ですよ。まあもちろんVIPではないですが・・・

今年もあとわずかですがんばりましょう。
by はがせんむ (2016-12-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。