So-net無料ブログ作成
検索選択

トップダウン [JIMTOF]

IMG_4768.JPG
ちょっと前の話ですが彌満和さんより小包が届きました。


IMG_4766.JPG
中身はこのタップ下穴表。

IMG_4767.JPG
最近よく使うロールタップの表も!



JIMTOFの彌満和ブースにていろいろ聞いた時に 

僕:そういえば彌満和さんのタップ下穴表を壁に貼り付けて確認してたんだけどあれ今無いの?あれ重宝してたんだけど機械の裏に付けたまま中古で出しちゃったんだよね~
 
社員:今持ってきてないんですが送ります。取引先の商社様より送ります。取引商社と担当者と教えて・・・・

と言ってた時にちょいとえらい感じの人が横で聞いてたのか、「そんなん直接送ったれや、名刺貰ってさ」と言ってくれました。

おお!これはまさにトップダウン!
三つ揃えのスーツがまぶしい社長さん!部長さんかな?


そんでジムトフ後すぐ小包が到着しました!

何か買います!ありがとう!







コメント(4) 
共通テーマ:仕事

コメント 4

栗さん

そのような対応うれしいですよね。
ちなみにうちはOSGの表を張ってます。
by 栗さん (2016-12-21 11:09) 

エンナ

お疲れ様です。

僕も、昔からあるぼろぼろになったオリジナルをセロテープで補強したやつをコピーして使ってます(笑)

新しいの欲しいな。
頼んでみようかな??
by エンナ (2016-12-22 07:25) 

はがせんむ

栗さん

OSGのもあるんですか!?
今度営業君来たら言ってみよ


by はがせんむ (2016-12-22 07:44) 

はがせんむ

エンナさま

頼めば貰えると思いますよ。
あれば安心ですよね
by はがせんむ (2016-12-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。