So-net無料ブログ作成
検索選択

Haas代理店さん来社 [CNC旋盤加工日記]

IMG_4764.JPG
ハースの代理店さんが居らっしゃいまして。
ジムトフのときにモナコ旅行プレゼントに惹かれて名刺交換したもんで・・・


機械の宣伝はナシでツーリングの宣伝でした(笑)


ドイツのツーリングでうちの旋盤にも付くとの事。
なかなか良さげでした。


ひとつこういった加工お願いできませんか?と前々から言われてた物がありまして、
ここのツーリング使えば出来る事が判明 おぉ!(* '∀'人)


大まかな値段聞いたら100マンいかない位・・・・(^_^;)


どうなんでしょう?


うちで買うほどのもんじゃないしな・・・あってもたま~に使える位か?


お客に要相談だな・・・



そういやモナコ旅行キャンペーンの当否聞くの忘れてたな





コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。