So-net無料ブログ作成

セロスクラブの初めての講習会は懇親会が豪華でした [セミナー・講習会など]

IMG_5066.JPG
とある金曜日セロスクラブの初めての講習会と懇親会がありました。


IMG_5069.JPG
肝心の講習会はある研究機関の人材育成的な?お話で僕の様な下層階級には何のことかさっぱり?


セロスの今後の展開、こんなことが出来ます!将来こんなことが出来るようになります!みたいな話かと思ったのに残念(@_@;)


後半20分だけセロスの話はありましたが・・・知っていたような話でして・・・



IMG_5070.JPG
でも懇親会はとっても豪華でクリビツ!


で、懇親会で紹介された加工屋さんとMORIの営業さん商社さんと居酒屋へ・・・。


その後も・・・('-'*)フフ


次回はもうちょっと実践的なセミナーお願いします(人д`*)オネガイシマス




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

次は、ためになるセミナーでしたっけ?
by 栗さん (2017-02-17 16:38) 

はがせんむ

栗さん

次は為になるセミナーだったと思います(笑)
ただし懇親会はふつーかもです(笑)


by はがせんむ (2017-02-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。