So-net無料ブログ作成

今回の研究会はケナメタル [セミナー・講習会など]

IMG_5861.JPG
今回の研究会はケナメタルでした。


ケナメタル・・・もちろん存在は知ってますが使ったことがない・・・


アメリカの企業でやっぱ難作材がお得意のようです。


IMG_5863.JPG
色々とざっくりお話を聞きます。



IMG_5865.JPG
最近このセラミックエンドミルを動画で見る機会が多いな(笑)


最初はかなり衝撃でしたが、先日オークマでも目の前で見たので慣れてきました(笑)


セミナー後セラミックエンドミルが置いてあって、持ってみておもちゃみたいな見た目と軽さにびっくりしている方もいましたね。僕も最初はびっくりしました。



スロアウェイドリル関係が良さそうです。



でも標準在庫とかちょいと心配(笑)















コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

あれ?餃子は?
by 栗さん (2017-06-08 11:07) 

はがせんむ

栗さん

今回はちょいと用事があってそそくさと帰りました。
最近食べてないので食べたかったんですが・・・



by はがせんむ (2017-06-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。