So-net無料ブログ作成
検索選択

DMGMORIの展示会で伊賀へそしていろいろありました(松阪夜会編) [展示会観察記]

前回の続きで、松阪牛食べに行こう!という事になり(まあ工場訪問する前から決まってたのですが・・・)

IMG_6023.JPG

お勧めの松阪牛ホルモン焼きの名店一升瓶に行くことになりました。

IMG_6032.JPG

IMG_6029.JPG

IMG_6031.JPG
やっぱり新鮮な肉は美味い!


店でオッサン5人でいろんな話をして、盛り上がってしまって宿取ってもらいました(笑)


嫁さんに今日帰れなくなったとLINEしたら「さよなら」と返事が来ました(涙)


さらに盛り上がってカラオケに行って青春の歌を歌いまくり


締めにラーメン食べて・・・・(美味しかったことだけは覚えてます)


ビジネスホテルに帰って気がついたら朝になってました・・・


IMG_6033.JPG
梅割りというこの界隈で何故か焼肉店にしかないと言う飲み物。これでやられました(笑)



翌日、ふらふらになりながら近鉄特急に乗り名古屋に戻り半日かけて東京まで何とか帰ってきました。


日帰りで伊賀へDMGMORIの展示会に行ったはずが突然松阪に行って泊まって帰ってくるという珍道中になってしまいまいましたが、イレギュラーな旅はとても楽しかったです。
二日酔いがキツかったですが(;´д`)あぁぁあ・・・
























コメント(6) 

コメント 6

栗さん

近鉄特急で飲んだスーパードライがうまかったです笑

今回あまり酔わなかったです。ダラダラのんでたからかな。
by 栗さん (2017-06-29 07:32) 

はがせんむ

栗さん

僕は楽しくなるとなんでもガブガブ飲んでしまいます。
近鉄ではほぼ寝てました。
朝ビールは美味しいですよね。


by はがせんむ (2017-06-29 07:42) 

栗さん

名古屋駅ホームで飲んだ名古屋づくりも旨かった笑

梅わりは、舐めるように飲むんですけど
はがさんガブガブいってましたよ笑
by 栗さん (2017-06-29 08:13) 

はがせんむ

栗さん

僕は何でもガブガブ飲んじゃうので濃い酒は飲まないようにしてるんですよね、日本酒もガブガブ飲んじゃいます。当然翌日はリバースですw
by はがせんむ (2017-06-29 10:53) 

孫受け

こんにちは。

はがさんを招待できて僕も嬉しかったですよ。。。

今度は、また別の美味しいところいきましょう。(笑)
by 孫受け (2017-06-29 14:13) 

はがせんむ

孫受け様

お世話になりました。
まだ美味しいものあるんですか!焼き鳥ですか!
恐るべし松阪

またよろしくお願いします!



by はがせんむ (2017-06-29 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。