So-net無料ブログ作成
検索選択

京セラのセミナー [セミナー・講習会など]

IMG_6058.JPG
お弁当御馳走さまでした。


PIOで行われた京セラのセミナー行ってきました。
伊賀・松阪から帰ってきて疲れも取れぬままですが(笑)
栗さん紹介です。ここ最近毎日会ってる感じ(^_^;)


京セラは新商品けっこう出すし最近ちょっと推してます(笑)

昔はあまりイメージなかったんですが頑張ってるみたいです。

叔父さんが京セラに勤めてたので、ずいぶん前(16,7年程前かな)に「京セラでも工具作ってるから営業行かせるよ」と言われた時は「うーん、来てもらっても買わないと思う」と言い放ったくらいでしたから・・・(汗)


IMG_6059.JPG

IMG_6060.JPG
※撮影許可済み


京セラの講習は昨年も行きましたが、テーマがあって進行の仕方も見せ方も上手くてとても面白い。
話もうまいしとても良いです。勉強になりました。



お得なキャンペーンやってるみたいですよ!
販売店さんに聞いてみてください。









コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

栗さん

なんか記事がダブりますね笑

今度からお弁当は持ち帰って、酒飲みながら食べることにしました

京セラのジャンパーとピンクの水筒欲しいです。
by 栗さん (2017-06-30 10:29) 

はがせんむ

栗さん

今回もありがとうございました。

僕も次回から弁当持ち帰ろうかな?
食べると眠くなりますし。

ジャンパー良さそうでしたね。

一時期OSGフェニックスのジャンパーいいなぁ~と思っていたことがあります。




by はがせんむ (2017-06-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。