So-net無料ブログ作成
検索選択

水銀灯をLEDに替えて1年と3か月でひとつ不具合発生 [その他(会社、仕事関係)]

LED.png

水銀灯をLEDに替えました。昨年の6月の事です。


数日前に一か所だけ点かなくなってしまいました。
けっこう暗いのでホムセンに行ってLEDランプを買ってきてしのいでますが、やっぱり暗いですね。


業者には連絡しましたが、どうしても数日行けないとの事でしゃあないので我慢してます。


もしかしたらLEDの故障ではなくてどこかの線が切れてるとかうちの設備の故障かも知れないのでやんわりと対応しております。


簡単に直ってくれることを願ってます。


交換ならペナルティーでもうちょっと明るいのに取り替えてくれないかな~('-'*)フフ


あれもしかして保証期間切れてるのか・・・(-_-*;ウーン






コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。