So-net無料ブログ作成

BT30機のデモって鉄を削るよね [セミナー・講習会など]

ブラザーの展示会行ってきました。
商社さんに誘われて半強制的に行ってきました。
IMG_5925.JPG
お勉強付き



セミナーを受けてそのあとは実際に機械動かして削りますというパターンの展示会&セミナーです。


とりあえず鉄をバリバリ削ります!


30番なのにこれだけ削れます!というのが30番機械のお約束ですが・・・
でも確かにすごい・・・
うちあたりもうこれで良いんじゃないの?と思ってしまう。
スペース的にもうれしいし・・・


lMX140-2.jpg
んで一番見たかったのがスピーディオのM140X2でコッチも鉄をバリバリ削ってました。


あれ?以前(二年前位)に見て根掘り葉掘り聞いた時と説明員の様子が違う・・・

あん時はなんかどうも腰が引けてた感じだったのですが、今回はなんか自信ある感じ('-'*)フフ

よく聞いてみるとX2になってだいぶ剛性とかとりまわしとか改善したとか・・・
あれはX1だったのかな?ただのXかな?まあいいや



IMG_5927.JPG
おみやげのボールペン!なかなか良いぞ!




コメント(0) 
共通テーマ:仕事