So-net無料ブログ作成
検索選択
その他(会社、仕事関係) ブログトップ
前の2件 | 次の2件

仕事納め [その他(会社、仕事関係)]

IMG_4857.JPG
昨日30日は築地はじめ鮮魚店に正月用の魚を買いに築地へ

IMG_4859.JPG
帰ってきて栗さんのところへ築地の卵焼きもってご挨拶ついでにカレンダーをおすそ分けしてもらい


帰ってきてまた仕事。


何となく片づけながら今日31日も仕事してます。


だって5日にお願いしますね~♡って仕事が終わってません(>_<)


でも昼過ぎにある程度終わるので帰るかな~


年賀状も終わってないし(^_^;)


皆様良いお年を!





コメント(2) 
共通テーマ:仕事

カレンダー [その他(会社、仕事関係)]

IMG_4632.JPG
カレンダーが少しづつ集まってきました。


この時期営業さんはカレンダー配りで忙しいみたいですね。


DMGMORIのカレンダーはシンプルで良いのだけれど月曜始まりなのでどうも使いにくい。


以前はマキノのが使いやすくて良かったんだけどもうもらえなくなってしまった。
ユーザーでもないから仕方なし。


毎年色々くれる機械商社さんは持ってきてくれるかな~?
最近ちょっとゴタゴタしたから来にくいかな?


OSGのカレンダーが今のところおしゃれで良さそうです。



コメント(6) 
共通テーマ:仕事
前の2件 | 次の2件 その他(会社、仕事関係) ブログトップ