So-net無料ブログ作成

自己責任でOSGのクッキーを食べる [JIMTOF]

IMG_5246.JPG
こないだ残業中に小腹が減りました。


何かないかな~と思いつつ仕事してました。


工具調べたくてチラシなんかを雑多に入れてる段ボールを探ってると、JIMTOFでもらったOSGのクッキー発見!


IMG_5253.JPG
賞味期限はとっくに過ぎてますが自己責任で美味しくいただきました。


IDEAOSGって何だろうと思ってググってみました。


http://www.ideaosg1.com/


宇宙ゴミを回収するとかなんとか・・・


今度ひまなときよく読んでみよっと。




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

トップダウン [JIMTOF]

IMG_4768.JPG
ちょっと前の話ですが彌満和さんより小包が届きました。


IMG_4766.JPG
中身はこのタップ下穴表。

IMG_4767.JPG
最近よく使うロールタップの表も!



JIMTOFの彌満和ブースにていろいろ聞いた時に 

僕:そういえば彌満和さんのタップ下穴表を壁に貼り付けて確認してたんだけどあれ今無いの?あれ重宝してたんだけど機械の裏に付けたまま中古で出しちゃったんだよね~
 
社員:今持ってきてないんですが送ります。取引先の商社様より送ります。取引商社と担当者と教えて・・・・

と言ってた時にちょいとえらい感じの人が横で聞いてたのか、「そんなん直接送ったれや、名刺貰ってさ」と言ってくれました。

おお!これはまさにトップダウン!
三つ揃えのスーツがまぶしい社長さん!部長さんかな?


そんでジムトフ後すぐ小包が到着しました!

何か買います!ありがとう!







コメント(4) 
共通テーマ:仕事